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カスタマーサービス

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スピーディなアフターフォローと顧客第一への取り組み

カスタマーサービスを担うCS部は、全国6拠点でヨシダ営業所51拠点のアフターフォローをサポートします。高い信頼性と卓越した技術力を維持し、全てのお客様が安心して診療に集中いただけますよう製品の修理、メンテナンスサポート体制を整え、迅速に訪問、修理いたします。 医療技術の高度化に伴い医院環境が大きく変化しています。レントゲンとPCの融合やCTスキャンに代表されるデジタル技術の医療機器への応用がすすみ、ネットワークやデータベースの知識など幅広い知識・技能を必要としています。お客様との接点で活動するCS 部門はお客様の診療方針に沿って操作方法や日常の保守点検など、より安全にお使いいただくための十分な情報を提供しながら、お客様の様々なご意見に耳をかたむけ、蓄積された情報から製品品質向上のための改善ポイントを明確にし、製品の多様化にこたえる製品 開発のコンセプトづくりをサポートし、お客様のニーズに即した製品とサービスを提供しつづけることができるよう日々活動しています。