2020.05.08
新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言の期間延長に伴う弊社の対応について、弊社は従業員の感染防止のための取組として、当面の間、従業員の通勤リスクの軽減を目的とした在宅勤務の8割導入と時差出勤を実施することといたします。
受発注業務、修理業務について
株式会社ヨシダによる受発注業務、修理業務につきましては通常通り継続いたしますが、緊急事態宣言が出されている期間中は、物流の遅れや修理等の対応の遅れが生じる可能性があることを予めご了承願います。尚、コンタクトセンターへのお電話でのお問い合わせに関しましても、受付の時間を縮小して対応しております。
また長期休み前後の各機械のお手入れはこちらをご覧ください。
ヨシダセミナー中止について
株式会社ヨシダは、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、皆様の健康・安全を最優先に考慮した結果、ヨシダ主催セミナーの開催を中止することに致しました。既にお申込みいただいた皆様には誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い致します。
中止期間:2月21日~6月30日 詳細はこちらをご覧ください。
つきましては、これらの実施に伴いご迷惑、ご不便をおかけすることがあるかと思いますが、何卒、本事情をご理解いただき、ご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。
院内衛生対策情報等のご案内
株式会社ヨシダのお知らせページでは、様々な補助金、助成金の基本を動画、感染予防ポスターダウンロード、院内衛生対策製品情報のご案内をしております。 詳細はこちらをご覧ください。